Salon

いつもありがとうございます♡

ほんとうに、ほんとうに。

 

自分が、まさか、こんな心境になるなんて・・!

 

夢にも思ってませんでした。

 

20代の頃の楽観的な私。

 

アホでバカで能天気で天然な私。

 

無邪気で無敵で根拠のない自信。

 

そんな自分が蘇ってきたこの頃。

 

それが、とっても嬉しくて。

 

4月に入って、周りの支えもあり、
頭がとても「クリア」になるきっかけがありました。
霊的なこともそうですけれど、
身の回りのことを振り返り、反省し、
身を清めた私は、その瞬間に世界が変わりました。

 

何をしていても、楽しい・・!

 

笑ってばかりいる私です。

 

それは。

 

4月2日、3日に急速に頭がクリーンになる感覚があり、
ふわふわした心地よさに酔いしれていました。
そして、クリアになった脳に空からの光の柱が入り込み、
宇宙との繋がりに幸せを感じていました。

 

けれど。

 

また、いつもの一過性のことではないかと、
用心しつつ、4月4日を迎えました。

 

そこで、私は、一つ、確信したことがあったのです。

 

ご縁のある事業家の方たちとお話をしている中で、
大きな違いに、気がつくことができたのです。
そう、根本的なところが全く違うということ。
それに気がついた私は、やっと「確信」が生まれたのです。

 

すると、4月5日。

 

訳もわからず。

 

根拠もなく、ただ、ただ、楽しい・・!

 

その日、アロマを受けに来てくださったお客さんは、
「かすみちゃん、吹っ切れたね〜!アゲアゲだね〜!」
なんて、言葉を投げてくれて、私も何をしていても、
どんな話を聞いていても楽しくて仕方ないのです。

 

ただ、人に触れて、人と交流していることが、
こんなにも楽しくて幸せなのかと、
まるで、おばあちゃんのような気持ちでいました。

 

この日、遊びに来てくれたお客さんは、
毎週、遠くからサロンに通ってくれるのですけれど、
この日は、ヒーリング云々ではなくて、
ハッピーオーラを貰えたことを喜んでくれました。

 

もちろん、サロンに通う彼女の変化もとてつもなく、
しばらく引きこもっていたけれど、外に出たり、
先日、レイと数ヶ月ぶりに会うことができたり、
幸せだな・・とふと思う瞬間があったりと、
浄化も激しいですが、幸せになる速度も速い様子。

 

感性やエネルギーにももとても敏感な方ですから、
施術中に、クンダリーニが起こってしまったり、
色々なことがありますけれど、
いつも、ハプニングを楽しんでいるのです。

 

そんな、状況で行うトリートメントは、
今までの私のエネルギーとは全く違って、
安定」のエネルギーがとても強くなりました。

 

男性性が強くなった私の新しいエネルギーが、
これからのお客さんにどのような変化を導いてくれるのか、
まだ、わかりませんけれど、その彼女は、早速、
待ちに待った女性ホルモンが出たと喜んでおりました・・♡

 

何はともあれ。

 

ブレない自分を作るのは、「確信」。

 

そして。

 

人を変えるのは、人。

 

私たちは、一人では、生きていけません。

 

たとえ、そのパワーを自分が持っていても、

 

私たちは、支え合って生きる仕組みを、

 

神様は、作ってくださったのです。

 

私が、4月に変容を起こした日々。

 

それは、すべて、人に会っていた日です。

 

人のエネルギーをもらって、私たちは成長する。

 

今の私は、決して、裕福では、ありません。
なのに、楽しくて、楽しくて仕方がない。
こんな気持ちに出会えるなんてほんとうに感動で、
これは、すべて、周りの人や環境のおかげです。

 

ほんとうに、ありがとう♡

 

そして。

 

私だけでなくて、多くの人と一緒に、
この「世界」を楽しんでゆきたい。

 

それは、まるで、昔の日本のように。

 

健康に関するお仕事のパートナーも引き続き、
募集してゆきます・・☆

 

仕事は、内容によって、
向き不向きの相性があるかもしれません。
けれど、何をやるかということではなくて、
目の前のことをどうやるかが魂の課題です。

 

訪れた運気をどう活かすか?

 

もしも、チャンスを掴む人がいるのなら、
人生を変えたいと望む人がいるのなら、
一人でも多くの人に届けたい。

 

楽して稼げるお金儲けの話ではありません。
タイミングと可能性の話ですけれど、
その運気とチャンスを活かすことができれば、
ほんとうに人生が変わると確信しています。

 

社会を貢献する仕組みや土台を作るということは、
過去の自分の脳みそを180度変えることです。
自分本位の脳みそをすべて人と社会へ注ぐこと。
豊かさは、そこからはじまります・・☆

2017-04-07 | Posted in SalonComments Closed