Healing

自分のほんとうの気持ちに気づくため

少し、ご無沙汰してしまいましたけれど、
先月から、忙しく突っ走っており、
やっと、連休が・・♡

 

28日の新月を境にスケジュールが落ち着き、
ゆとりと自由に身を委ねています。
一息して淡々と日々をこなしつつ、
スピードに乗りたいと思いますよ・・☆

 

そんな中でご縁があって遠方から、
会いに来てくださる方もいらっしゃって、
愛の施術」やヒーリングに関して、
深い感想を対面でいただいたりして、
なんとも言えない喜びを噛み締めました。

 

過去に占いなどにたくさんのお金を投資してきたけれど、
愛の施術をしたことによって、何かが明らかに変わったこと。
そして、それは、自分だけでなくて、お相手も同様で、
ふら〜っとしていたお相手に芯が通ったとのこと。

 

何よりも、一緒にいる時間が訪れた時は、
本当に幸せだったとのことでした。

 

もちろん。

 

それは、きっかけに過ぎず、愛は進化し続けるものですが、
施術を受けた後と受ける前の何よりもの変化というのは、
その人自身が何かを覚悟し、強さと逞しさが芽生えるのです。
一皮向けたような、芯と輝きを放っているのです。

 

そして、それは、諦めない強さであり、
ご自身が、自分では自覚しきれなかった、
真実の想いを受け入れることで、
光は、より輝くようになるのでしょう。

 

ただ。

 

私は、「甘い言葉」ばかりは、言いません。

 

しっかりと現実を見ること、
受け入れること、理解すること。

 

魂の世界ばかりに目を向けるのではなく、
今、現実問題を受け入れることで、
一歩を踏み出す勇気を後押ししてゆけたらと、
アドバイスさせていただいております。

 

100%

 

魂の声と現状のお相手との気持ちには、
ギャップがあるのですけれど、
それは、決して、お相手ばかりではないのです。

 

女性側がね?

 

自分自身が自分の本当の気持ちを、
閉じ込めているからこそ、お相手も、
素直に愛情を表現できないばかりか、
自分の愛情に気づいてゆけないのです。

 

お相手もご自身も同じ。

 

まずは、自分が魂の深い愛に気づくことがなければ、
お相手も、女性に対する深い愛に気づくことはないでしょう。
いつまでたっても、態度や行動を変えてくれない相手ばかりを、
責めてしまっても、何も、現状は、変わりません。

 

変わるのは、自分の心から。

 

まずは、自分のほんとうの想いに気づくこと。

 

自覚している以上に、

 

溢れんばかりの想いが、

 

魂の奥には、あるのです。

 

それを解放してゆくことで、

 

その愛がお相手の魂へ響き、

 

愛の交流」がはじまります。

 

どんな、愛にもすべて、ステージと段階があり、
それを、一歩一歩、踏んでゆく中で、
ふたつの魂の絆というものは、深まるのです。

 

焦らずに、一つ、一つの過程を重ね、
理解を深めて確実に進めていくことが、
愛成就への最短の道のりとなりますよ。

 

ほんっとうにね?

 

み〜んな、素直になれないのです。

 

自分では、お相手を愛していると思っていても、
神や魂からしたら、あなたの愛情表現は、
とても「表面的」なものですよ?ってこと。

 

それでは、伝わらなくて当然かもしれません。

 

ほんとうの愛は、もっと、もっと。

 

優しくて、温かくて、深いもの。

 

それを、すべての人は、持っている。

 

ただ、気づいていないだけ。

 

新しい宇宙の流れに乗った今、
ありのままの「愛の解放」を、
起こしてゆきましょうね・・☆

 

愛の施術。

 

私が、過去、ヒーリングを手放したとき、
とてもびっくりしたとお話をいただきました。
けれど、愛の施術は、私にしかできないものなので、
きっと、復活すると思っていたとのこと。

 

(繊細な感性をお持ちなら誰にでもできますよ☆)

 

ただ。

 

愛の施術は、霊力と集中力を継続して使いますので、
やはり、アロマなどとは違ったエネルギーを消耗します。
連続で予約を受けており、他の仕事も忙しくなり、
そろそろお休みしようかと、思っていたのですけれど、
新月を境に予定が、ひと段落したのです。

 

宇宙は、上手い具合に調整してくれるのですね。
ということで、今後も必要な方がいらっしゃれば、
予約の受け付けをさせていただきます・・♡

2017-03-30 | Posted in HealingComments Closed